忍者ブログ
[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮代町民まつりに今年も参加させていただきました!



参加といっても、お祭り会場からすぐの場所にあるGallery Shop CHOU CHOUさん横の駐車場に出店させていただいたカタチ。

ことしで3年連続で出店させていただいてるせいか、「楽しみに待っていた!」などのお声をいただいたり、なんだか温かく迎えてもらえとても嬉しかったです!

お祭りの方はというと、あいにく両日ともに雨。
残念ながら流し踊りが無くなったため、BGMも特になく、寂しい感じのイベントになってしまいました。


しかしそんな中でも東武動物公園の花火は打ち上げられ、なんとかお客さんにも恵まれ、お祭りを楽しむことが出来ました。

ご来場&ご来店くださった方々、ありがとうございました!
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]