忍者ブログ
[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜(5/29)は東埼玉周辺地域が注目すべきイベント「縁側日和」が久喜菖蒲公園にて開催されました。



今年で3回目のイベントで、当店は初回から参加させていただいているのですが、年々その熱は増してる気がします。

お客さん達とお話しても「どこまでも長い駐車場渋滞の列」の話ばかり。
注目の高さが伺い知れます。


今回、当店はクレープとネパールのスナック「パニプリ」で参加させていただきました。



パニプリは私がネパールに行った時に食べて面白かったので再現したものです。
食べ方が面白くて、油で揚げた卵の殻みたいなスナックに指で穴を空け、そこに具材とスープを入れて一口で食べます。
その食べ方をレクチャーするために描いたイラストが下。



頑張って描いたせいか、絵もパニプリの方もご好評いただきました。

イベントももちろん大盛況でした。

ご来場&ご来店くださった方々ありがとうございました。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]