忍者ブログ
[109] [108] [107] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう数週間前になるのですが、テレビ埼玉の5分間番組「街美女アルバム」の撮影場所として使っていただきました!





美人さん3名とスタッフさん達が来て、手際よく撮影していかれました。

ノウノウカフェ初のテレビデビュー!(笑)

いやぁ、自分たちが取材を受けるわけでもないのに、変に緊張しましたよ。
店は我が子のような気持ちでいるので、我が子のデビューをはらはらして見守るみたいな。
(思いっきりエキストラですが・・・)

放映は
8/24(月)19:55~20:00
8/31(月)19:55~20:00
9/7(月)19:55~20:00

の予定です。

って、第一回の放映はもう過ぎてしまってるじゃん!
と思われた方、安心してください。
-テレ玉- 街美女アルバム

↑サイトを見てみると、それぞれ再放送が行われてるみたいです。
主に深夜帯ですが、日曜だけは17:55~18:00なので、是非チェックしてみてください。

ちなみに、私も見ましたが「あ、緑色のソファーがウチの店のだね」ってくらいの映り方です(笑)

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]