忍者ブログ
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

2月24日(日曜)にフリマやります。
その名も「Gokkan Free Flea Market 」!!

極寒で自由なフリマ。
略してGFFMです。

もしも運がよく、天気が良くて、ポカポカ陽気になったとしたら、極寒ではなくなるので、そこのところはすいません。


特筆すべきは「フリーなフリマ」ってところ。
出店参加費0円
当日出店参加OK!
です。
あとは常識の範囲内でお願いします。

※さすがに無断出店OKにはできないので、当日に許可を申請してください。

詳細については、後日また掲載したいと思います。


さて、どうなることやらフリーフリマ。
真冬にフリマやる時点でアウトな気もします。

が、ヒマな人いましたら、無料で当日参加OKなので、1点でも売れたらお得ですよー!

よろしくです!

PR
第1回 ノウノウ ガーデンマーケット開催します!

日時 : 2012年 12月16日(日)10時~16時頃まで
場所 : ノウノウ カフェの庭先

※雨天決行予定
※ペット同伴OK(客席内はNG)
※エコバッグなどの持参願います
※なるべく公共交通機関をご利用ください


以前からぼやぁ~っと構想していたフリマイベントをついに開催することにしました。

「開催することにしました」

と、主体的に書いていますが、本当は知人たちにせっつかれたイメージで、押された結果前に出ちゃった感じも否めず・・・

とりあえずフライヤーを作ってみました。





作ってみたは良いのですが、普通のコピー用紙に両面印刷してしまうと、裏側が透けて見えちゃうのですね。(知らなかった恥)

今後は、厚手の用紙に印刷する予定ですが、初期はこのまま透け透けで行きます!

レアな「裏透けフライヤー」をよろしくお願いします。



出店参加について
出店参加費 : 500円 ※1
出店受付け : メール下さい ※2


※1 とん汁1杯無料付き
※2 返信をもって受付済みとさせていただきます

初回ということで、右も左もわかりません!
基本的に大人の、平和的な、とん汁食べる会ってイメージで居てくれるとありがたいです。

今後は月に1回くらいのペースでこのフリマイベント(ガーデンマーケットと名づけました)を開催していく予定です。

普通の不用品で充分ですので、無駄に捨てずに、今後のイベントにご参加いただければと思います。



おしらせです。

11月7日(水)に予定しています、iinaさん主催のイベント「pas a pas(パザパ)」

フランス語で「一歩一歩」という意味だそうです。

なるほど!
nounou cafe としても、このようなマルシェ形式?イベントは初の試み。
まさに一歩めです。

一歩、また一歩と重ね合わせて、歩くようにゆっくりと、
でも確実に前に、そして遠くにいけたらイイナ(iina)

そしてまた旅行に行けたらイイナ!!

という感じで、うまくマトメたところでチラシが来ました!



実物はコレ



折りたたみになってまして、開いた中に出店者さんたちが掲載されています。



このチラシ、もちろんnounou cafeにも置いてあります。
Take Free !!


はっきり言って、不安です。

なにが不安かって、こんなにステキな方々が出店してくださって、お客さんがたくさん来ちゃうんじゃない???

うちの店、すし詰め状態にならないかしらん。


それと、駐車場も広くないので・・・


少し離れたところに広い駐車場のあるスーパーマーケットとかありますよー!!
(独り言)


という感じで、よろしくお願いします。

本日(10月10日)、営業開始時間がすごく遅くなりました。

もしもそれまでに来てくださった方がいましたら、この場を借りて謝ります。

ごめんなさい。m(_ _)m


というのもJR宇都宮線が午前中、長時間にわたりストップしてました。

それによって、スタッフが通勤できないという非常事態だったのです。

もう完全にノウノウではありませんでした。

アセアセ&バタバタ。



通常お休みさせていただく場合や、営業時間を変更する場合などは
ホームページのトップページに掲載してます。
(急用などでも出来る限り更新します)


ですが今回のケースのような場合、更新できないこともあります。

その場合は平謝りにてご容赦いただきたく・・・

よろしくお願いいたします。
こんにちは

実は昨日、イベントの打ち合わせをしました。

そのイベントとは11月7日(水)に行うフリーペーパーiinaの新刊お披露目イベント?です。

会場を当店(nounou cafe)で行う事になったので、その顔合わせやらなんやら・・・


内容はいろんな作家さんやお店屋さんが出店形式で集まる
「マルシェ?」みたいな感じです。

個人の作家さんが多数出店してくださるみたいで、すごく楽しみです。

なにせ、
「それはどこで売ってるの?」ってものが多数集まるわけですよ!

そんなもの、少数でも魅力的なのに多数集まるってんですから、もう楽しみです!

ヨガなどのワークショップも開催されるみたいです。
いちおーnounou cafeはカフェですので、含めて簡単な食べ物などの販売もありますので、皆さん是非!


詳しくは、近々?チラシなどを店頭で配布予定です。
私がサボらなければこのブログにも掲載される予定です。

よろしくお願いします。
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]