忍者ブログ
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
nounou cafeです。

ご報告がひとつ
今度発売されるある本にnounou cafeが掲載されます!

その本とは、埼玉県のカフェを多数紹介してる本なので、よかったら見てみてください。

しかし、なんでうちのような未完成な店が掲載されるのかは未だに謎です(笑)
まぁ、未完成なのを楽しんでくれるような方が来てくれたら良いなと思ってます。


と、つぶやきみたいなものをひとつ。
ガレージセールのようなフリーマーケットのようなものがやりたいと考えてます。
(季節も良いですしね!)

通常のフリマのように、たくさんの出店者さんたちと、たくさんのお客さんたちで賑わう…

ってのは無理ですけど、毎月一回とかで、それぞれの不用品や手作り品が集まるほのぼの系ジャンクマーケットのようなのやりたいと考えてます。

まだ詳細未定ですが、参加希望やナイスアイデアなどお持ちの方はメールください。
PR
お知らせです。
ホームページのトップページにも掲載してますが、ベトナムに修行の旅に行ってきます!

ま、やはりベトナムと言ったら「フォー」や「生春巻」などですかねぇ。

他にも美味しくて面白いものを発見できたらと思ってます!

営業時間変更など、ご迷惑かけることもあるかと思いますが、
よろしくお願いします。


では、いってきまーす(^o^)/
2012年になりました。

今年もnounou cafe をよろしくお願いいたします。



新しい年を迎えてもノウノウ営業のnounou cafe ですが、
最近のブログ更新が滞ってるには訳があります!

というのも、ブログ引越しを検討中なのです。

以前からの懸念でした広告の表示。
これは使用していたブログサービスの仕様変更によるものらしいことが判明。

なので、より良いサービス求めて引っ越しです!
(なんとなくヤドカリの気分)

うまく引っ越し出来るか…、
奮闘する気はあまりないので、ボチボチやってきます。
ノウノウ営業のノウノウ カフェです。


今までのうのうと木曜 ~ 日曜だけ営業していましたが、店主の母セツコ
(普段は「おふくろ」と呼んでますが、ここでは「ママーン」と呼ぶことにします)

がなんだかやる気を出し、火曜と水曜にママーンのみで営業してみようか・・・


ということになりました。
(逆に木曜~日曜のママーン出現率は低下します)


まだはっきりと決まったわけではありませんが、営業時間も昼ごろから夕方(暗くなる前?)という相変わらずのノウノウっぷりで、おそらく11月には営業開始してるのではないかと思われます。




そして残念ながらうちのママーンはクレープを焼く事が今のところできません。

その他メニューも出来ないもの多数・・・。

代わりにオリジナルのおむすびランチが増えるそうです。

コーヒーや紅茶をのんびりと楽しみに来て頂けると嬉しいです。



というわけで、近々ノウノウ ママーンをよろしくお願いいたします。
ホームページのトップページでも告知してますが・・・

10/9(日)にnounou cafe 初のイベントを行います!

バンド「PassPort to Heaven(パスヘブ)」さんの奏でる音楽とバーベキューを楽しむ・・・
その名も
『ノウノウと過ごす、パスヘブとバーベキュー』

【時間】14:00オープン
    バーベキュー15:00スタート
    パスへブライブ16:00スタート
【定員】15名~20名
【料金】2500円(BBQ + 1ドリンク付き) 小さなお子さんは無料です。


と、告知しておいて残念なお知らせが・・・

場所が狭いため定員20名設定していましたら、予約で埋まってしまいました。


※のうのうとしたお店でゆるめのイベントですので、ライブだけの参加でしたら自由に来て頂いて結構です。


秋の食と音楽をセットで楽しめる、いや、皆で盛り上げて楽しむ。
そんなイベント開催、今からすごく楽しみ!
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]