忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノウノウ営業のノウノウ カフェです。


今までのうのうと木曜 ~ 日曜だけ営業していましたが、店主の母セツコ
(普段は「おふくろ」と呼んでますが、ここでは「ママーン」と呼ぶことにします)

がなんだかやる気を出し、火曜と水曜にママーンのみで営業してみようか・・・


ということになりました。
(逆に木曜~日曜のママーン出現率は低下します)


まだはっきりと決まったわけではありませんが、営業時間も昼ごろから夕方(暗くなる前?)という相変わらずのノウノウっぷりで、おそらく11月には営業開始してるのではないかと思われます。




そして残念ながらうちのママーンはクレープを焼く事が今のところできません。

その他メニューも出来ないもの多数・・・。

代わりにオリジナルのおむすびランチが増えるそうです。

コーヒーや紅茶をのんびりと楽しみに来て頂けると嬉しいです。



というわけで、近々ノウノウ ママーンをよろしくお願いいたします。
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]