忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。
nounou cafeです。

ご報告がひとつ
今度発売されるある本にnounou cafeが掲載されます!

その本とは、埼玉県のカフェを多数紹介してる本なので、よかったら見てみてください。

しかし、なんでうちのような未完成な店が掲載されるのかは未だに謎です(笑)
まぁ、未完成なのを楽しんでくれるような方が来てくれたら良いなと思ってます。


と、つぶやきみたいなものをひとつ。
ガレージセールのようなフリーマーケットのようなものがやりたいと考えてます。
(季節も良いですしね!)

通常のフリマのように、たくさんの出店者さんたちと、たくさんのお客さんたちで賑わう…

ってのは無理ですけど、毎月一回とかで、それぞれの不用品や手作り品が集まるほのぼの系ジャンクマーケットのようなのやりたいと考えてます。

まだ詳細未定ですが、参加希望やナイスアイデアなどお持ちの方はメールください。
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]