忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の3/29(日)に「ゆるフリマ」を無事に開催させていただきました!

ご来店くださった方々、ありがとうございます!

天気予報では、2、3日前から怪しい雰囲気が漂い、当日も午後からは雨が降る予報も。

しかし、結果としては多少雲の厚い天気でありながら雨に降られることはなく、無事にゆるフリマを開催できました。
日頃の行いを良くしておいて本当によかったなぁ・・・といった感じです。













年度末ということで皆さんお忙しいなか、うちのような小さなイベントに来ていただいて、本当にうれしいです。


そうそう、ひとつ伝えておかなければならないことがありました。
たまに「○○とか置いていたら場違いですか?」みたいな言葉をいただくことがあります。

ゆるフリマというのは、その日、その場所をフリーに使ってもらうという企画なので、「場違い」ということは基本的にありません。
(周りの人に迷惑をかけない限り)


そんなカオスなイベント「ゆるフリマ」
次回は4/26(日)に開催予定です。

よろしくお願いいたします。

PR
5月病   *HOME*   サクラ咲く
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]