忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年も3月が終わりますね。

3月が終わるということは、今年になってから3カ月が過ぎるってことですよね。
本当に時が過ぎるのが早いです。

そんな年度末、恒例の?「頂き桜」しました!
ありがとうございます!



「頂き桜」というのはその名の通り、桜の木の枝を切り落としたものを頂いたということです。

頂いた時点では蕾でしたが、見事に咲いてくれました。
これで無事に春を迎えられるというもの。

「来年は事情により頂き桜なし」宣告を受けましたが、果たして来春はどうなることか・・・

って不安になる必要もなく、今のように街中の桜の木が見事に咲き誇って、春爛漫な来春を迎えられることだろうと思います。





PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]