忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になって、
「あぁ、そろそろまたブログでも更新しようかな・・・」

って思っていたのもつかの間。
もう5月終わってしまいそうです。

なんて早いのでしょう・・・月日が経つのは。

早っ! 月日、怖っ!


実は、ブログを更新しなかっただけで、それなりにネタはあったのです。
ネタはあったのですが、更新しなかったのです。

そう、ノウノウとしております。
自分でもちょっぴり驚くほどのノウノウっぷり!


そんななか、本日ちょっぴり模様替えをしました。


雑貨スペースが出来つつありまして、そこにモノを移動させた結果生じた模様替え。
雑貨スペースは近日オープンします。
って、雑貨に値札貼ってないものもあるけど、オープンしちゃいます。


と、そろそろ暑くなってきましたので、扇風機を用意しました。


おそらく私より年上です。
なんか、もう休んで欲しい気持ちと、ずーっと現役で頑張って欲しい気持ちと・・・

出しといてナニなんですが、ちょっぴりセンチメンタルですかね。

「ちょっぴり」にハマッてるわけではないんですがね。
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]