忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

気付けばジメジメした梅雨も明けて、暑い夏がやってきました。

よくお客さんに
「ビアガーデンみたいに飲めたら良いのに・・・」

と言われることありまして、

んじゃ、まぁ、ビアガーデンみたいかどうかは分からないですが、
ビールを飲んでもらおうじゃないかと考えた結果・・・

第2、第4土曜日生ビール半額!
(ただし、なくなり次第終了。)
やります!

今週末の土曜(7/28)は第4土曜日ですので、いきなり開催です!


それに伴って?おつまみを少々増やしました。


カルパス&チーズ


合鴨&ザワークラウト


ポテトやミックスナッツ、ピクルス盛り合わせなんかもあります。

まだもう少し増やす予定ですので、どうぞよろしく。
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]