忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか自分で再認識してしまったのですが・・・

まぁ、うちの店はなにをするにも「なんとなく」が好きみたいです。

というのも、そもそもお店の最初の営業開始日も「なんとなく」でした。

その後、なんとなくメニューが増えていったりは日常となり、常に未完成で工事しながら、なんとなく営業し続けてるわけです。



この度、以前から取り掛かってた”雑貨スペース”を
「なんとなくオープン」してることをご報告します。



しかし、雑貨に値段が付いてないなどあり、「しっかりオープン」ではありません。



いやぁ、もっとしっかりしないといけないなぁ・・・って思います。

「なんとなく」ではなく、「なんとある」にならないと・・・。

それこそ「ナントナク カフェ」だとカフェじゃないじゃん!ってなってしまうので、「ナントアル カフェ」にしなければ。

「カフェ ナントアール」

アントワープみたいでちょっとかっちょいい。

ベルギーとは全く関係ないんですけどね。
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]