忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか31日のフリマ開催日は天気が良くなさそうです・・・。

前回も暴風だったので、ツイてないと言えばツイてない。

普通はフリーマーケットと言ったら雨天中止ですよねー。

なのに、うちのフリマは強行します!(笑)

といっても、参加者さんがいるわけもなさそうですので、ほぼ通常営業の横にフリマの品物をチョロチョロと並べる程度になりそうです。

今回はゆるゆるのしっとりイベントということで。



と、話は変わりまして、この度「個人カフェ.com」というカフェのポータルサイトに掲載されてしまいました!
http://kojincafe.com/

しかも、今のところだけだと思いますが、トップページに掲載されているという奇妙さ!!

ま、たしかに個性はあるのかもしれませんが、期待に応える店ではありませんので、あしからず。

そろそろメニューも変えようかなぁ・・・

っといった具合で春を迎えております。



PR
ゆるフリマ   *HOME*   春ですね
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]