忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、もう、風がね・・・

というわけで、先日の暴風のなか、極寒フリーフリマをやりました。



はっきり言って、大失敗?

なんせ、あの風神様ご来店!!
あ、冬将軍様もご一緒だったみたいで・・・。

GFFMって略してましたが、「極寒 風神 冬将軍 マーケット」みたいになってました。

フリマの出店物を並べても風が強くて、どーにもなりません。



とりあえず賑わって見える部分だけ写真に撮って(笑)、飛ばされそうなものは撤収!

この季節、天候やらは仕方なし。



でもまぁ、あの風のなか数人集まって来てくださり、気持ちばかりのバーベキューを楽しみながら、仲間でビールをグイっと。

フリマイベントとしては失敗でしたが、全体としては楽しかったです!


失敗にも挫けず、毎月の勢いでやりたいので、次回は3月。
たぶん31日の予定です。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]