忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/28(日)にフリマしました。

お客さんによく
「フリマやるのー? ここでー?」
と聞かれますが、そうなんです。フリマというよりガレージセールのようなもの。

でも、皆さんに参加してもらえるようなイベントにしたいので、フリマ。


2月は暴風の酷い天気でした。
3月は強くはなかったものの雨模様。
今回ようやくマトモな天候のもと開催できました!



多少風があり衣類などが飛ばされたり、倒れたりありましたが、それも一時的なもの。
気温も暖かく、外でバーベキューもできて皆さん楽しんでくれていたように思います。


今回参加してくださった方にはこんな可愛らしいものを作ってらしたり・・・



母の日が近いということで、遊びに来ていた小学生がお母さんのために買おうか悩んでいたり。

なんとも微笑ましく、自分の描いていたゆるくてあたたかい空気で開催できたのではと思っています。

次回は5月26日(日)の予定です。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]