忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節、雨が降ると落ち葉が大変です。



まずは柿の木の葉っぱが降り積もってました。
見上げると、寂しくなった柿の木が・・・。



ほろほろと隣のイチョウの葉っぱも落ち始めてます。

「落ちる」だの「寂しい」だの、受験生には禁句でしたかね。


「がんばれ!受験生!」


そんな冬の始まり、
12月16日(日)にフリマっぽいことします。

以前から言ってたガレージセールのようなフリマのようなイベントです。

参加者大募集!!

もちろんお客さんも来て下さいね!

詳細はまた追ってここに掲載する予定です。

12月16日にヒマな人はノウノウ カフェに集合よろしく!!


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]