忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も残すところあと僅か。
今年も大変お世話になりました。

なんとか営業を続けることが出来ているのも、ひとえに皆さまのお陰です。
ありがとうございます。

特にうちの店に限っては子供たちの来店が多くて面白いです。



先日も小学生2人がゲーム機片手にクレープとカフェモカとマドレーヌ!

「近くの自動販売機でジュース買ってきてもいーよ」
と言っても
「お店の方が美味しそうだから」
とのこと。

どんな大人になってしまうのでしょう???
悪い影響与えてたらごめんなさい。

でもイタリアの男性みたいに、ナンパだけどカッコイイ男になってくれるのではないかと、ほのかに期待してみたり。


他にも女子中学生がジャージ姿でガールズトーク繰り広げたり、
常連の男子中学生はなんかもう私のこと友達だと思ってるみたいだし(笑)

と思えば年配のお客さんが一人でコーヒー飲みに来てくださったり。

なかなか面白い「カフェ」が出来てきたなぁ・・・って思うこの頃。


入り口のところにふと見ると鳥フンが落ちてました。



なんかミッキーがグッジョブってやってるみたいに見えたので、これでヨシってことだろうと思いました。

来年もよろしくお願いいたします。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]