忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてみれば甘い香り。

庭先にあるキンモクセイが満開です。


手入れが行き届いていないために、アフロみたいにボッサボッサのキンモクセイ。
ここぞとばかりに辺りを、あま~い香りで満たしてくれてます。

私はこの匂い好きです。
自然の香り。

自然の放つ匂いに敏感に、嗅覚で季節を感じられるような、そんな風でいたいと思ってみたり。



もう一つ季節の話。(お礼も兼ねて)
カボチャのいただきものをしました!
しかも4つの変わりモノ!!


奥の長細いのもカボチャだそうです。
オレンジのまるいのなんて、怪物みたいでスゴっかわいい!!

まさにハロウィンにふさわしい凄みを帯びた佇まい。

本当にありがとうございます!


もうね、こう変わってるの、大好きなんですよねぇ~。
本人が変わってるせいか、なんかこう、愛着が湧くというか。

カボチャの切り絵などなにもしてなかったのに、
個人的には最高なハロウィンになった気がします。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]