忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日iinaイベント「パザパ」が終わりました。

各関係者さん、出店者さん、お客さんたち、ならびに近隣の方々ありがとうございました!

まったくノウノウとなんか出来ず、終始テンテコマイだったため、たくさんのご迷惑や粗相などあったかと思います。
この場を借りて謝ります。

ごめんなさい。m(_ _)m


個人的には予想通りなのにビックリのすし詰め状態。
前述のように、予想通りなのに対応できず(ToT)

勉強させていただきました。


それにしても、集客スゴすぎでしょ?!
これも主催のiinaさんの力と出店者さんたちのスゴさだと思います。

これくらい普通なのでしょうか?
今のノウノウとしてはキャパオーバーなんですけど・・・。
(そもそも狭いしね。)


で、片付けして忘れ物発見!

かわいい木箱と木の椅子です。

と、お子さんの水筒です。

お名前ラベルが貼られてますので、持ち主の名前までは解るのですが・・・

お預かりしておきますので、取りに来ていただけたら幸いです。



こんなスゴいイベントは1年に1、2回くらいやれたら充分です。
月に1、2回のゆるーいイベント?を企画中。

ひとまず年内にガレージセール?やる予定!!
主催はノウノウなので、期待はせずに。。。
PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]