忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

6月も最後になりました。
もう今年も半年が終わったのですね。

そんな今日は6月のゆるフリマ開催日。

梅雨時ですし、どーなんだろー・・・と思っていたら、午前中に突然の雨。

「あーぁ、こりゃダメだわー」って思っていたら、晴れ間が戻り、お天気回復。

こんなこと?で日頃の行いの良さは使いたくないんですけどね(笑)


前回から出店いただいてる「おはなこうぼう」さんに今回も出店していただけました!


なんて写真掲載し記事を書くと、ママゴトかと思われるかもしれませんが、そーゆーことではありません。

うちの店は子供OKですが、なんでも自由というわけではありません。

子供といえどもオトナであれ。
逆に言うと、子供といえども大人扱いをさせていただくという感覚でやらせてもらっています。

おはなこうぼうさん達も、本気でビジネスしてます。
だから面白いのです。(もちろん親御さんは同伴ですけど・・・)


そんなゆるフリマ。

なんか盛り上がってそうな全景の写真載せてもつまらないので、ウロウロと探してみると庭のイチジクが収穫できそうな実をつけていました。





次回のゆるフリマは7/28(日)です。
そして、7月のそれは「納涼フリマ」と題して15時~夜にかけて行う予定です。

虫除け対策して来て下さいね!


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]