忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

8月も終わりですが、まだまだ暑いですね。

と言っても、少しずつ秋の気配。
庭のいちじくクンも実り始めてますし、柿の実も大きくなってきました!






収穫と食欲の秋が近づいてくるのは、食いしん坊の私としては嬉しいところ。


食いしん坊といえばうちの常連の男子中学生

「将来はこの店で働くよ!」

と嬉しい言葉。

と思いきや、この店のメニュー食べ放題を狙ってるみたいです(笑)


ま、自分もそんな少年だったんだろうなと。

そんな少年がそのまま大人になると、カフェを自分でやることになってしまうのでしょうか・・・。



8月の終わりで夏休みも終わり。

妙に詩的なタイトル付けましたが、つまり食いしん坊ということです。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]