忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう気づけば年末です。
年末も年末、今日は晦日ですし、残すは大晦日のみです。



年末ってなんだかセンチメンタルになりますね。

12月 = 年末 = センチメンタル。

と考え始めたら、3月もセンチメンタルな気分になったりしますね。

3月 = 年度末 = センチメンタル。



ということは、「末」がセンチメンタルのカギを握ってるのではないかと思い始めました。


「週末」はどうでしょうか?

週末はセンチメンタルどころか、どこかハッピーな気分になりますね。

ところが、日曜の夕方に差し掛かるとその気分は一変。
サザエさん症候群のはじまりです。

私も以前はサラリーマンをしていたので、その気持ち、解ります。



「月末」はどうでしょうか?

月末は給料日って方が多いのではないでしょうか?
するとハッピーですね!

でも、支払いの請求が多くてアンハッピーって方も・・・

当店としては毎月末の日曜に「ゆるフリマ」イベントを開催しているので、そこまではなんとなく忙しくて、イベントが終わると「あぁ、今月も終わりだね」なんて言いながら、やはりセンチメンタルに・・・


「末」 = センチメンタル 決定ですね。
(かなり強引ですが・・・)



2014年も終わりです、

もう二度とこの2014年は来ないのです。

もう二度とあの夏の日は戻ってこないですし、会うこともないのです。


また会える我々は幸せですね。

ありがとう2014年!

さよなら2014年!



そんな感じで、センチメンタルな気分を盛り上げてみるのです。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]