忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日に、毎月末恒例の「ゆるフリマ」イベントを開催させていただきました!

開催の回数をきちんと数えていないのですが、たぶん20回目くらいの今回。

秋晴れに恵まれて、各地で大きなイベントが催されているにも関わらず、当店の小さなイベントにお集まりいただけたこと、嬉しく思います!

ご来店くださった方々、ありがとうございました!




季節柄、もぎたて柿の販売があったり…



初出店の作家さんもちらほら…




人気の「にがお絵」屋さんもいらっしゃってました。



ちなみによく質問を受けるのですが、ハンドメイドの手作りでなくてもフリマは出店できます。
フリマなので、本当にただの不要品で出店可能です。
(個人的な好みとしては、ジャンクでカオスなフリマにしたいので、むしろワケのわからないものカモン!!って感じです。)

あと什器は基本的に持ち込みOKなのですが、テントやタープは原則ご遠慮いただくことにしています。
パラソルまではOKです。

食品などもOKですが、保健所の許可範囲のものとしてください。


ゆるやかに、ちょっと変わった休日の過ごし方としての「ゆるフリマ」を今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]