忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

毎月末の日曜に「ゆるフリマ」というゆるーいイベントを開催し続けてるのですが、今まで毎回毎回、期日などを宣伝するためのチラシを作っていました。

それはまぁ、好きでやっていたのですけど、毎回作って配って、プリンターのインク代もバカにならないし、意を決してきちんとしたフライヤーを作る事にしました。


そして、出来ました!!



ポストカードのサイズです。
表も裏もないですけど、私的には日本語で書かれてる方(写真左)が表の気分。

ここできっちりと「ゆるフリマ」を宣伝させていただいています。

使われている写真は、先日趣味で写真をやってる方が撮影会を開いてくださった時に撮ったもの。
なので、左下にはかわいいモデルさんがハンモックに乗っていたり・・・。

裏の写真は私がインドを旅したときのものです。
場所はバラナシというガンジス川の川岸に広がる町の路地裏。
フライヤーを手にとってくださった人が、部屋に持って帰って飾って欲しいなぁとの思いから、格好付けて選んでみた写真です。

このフライヤーは今後、ある程度の期間でバージョンUPしていけたらと思っています。
乞うご期待!!



そして、もう一つお知らせ

当店に新しいハンモックが来ました!



と言っても、上の写真ではなんの事だか分からないと思います。
左に吊るされてる赤いのと黄色いの。 これ、ハンモックをねじねじしてコンパクトに折りたたんである状態なのです。
もう一つ青いのがあるのですが、それは庭に設置してあります。
(すいません、良い写真が撮れていないので、また後ほどUPします。)

なぜ新しいハンモックが来たのかと言いますと、横浜の方で活動されてるNGOのHAYA-HAY(http://haya-hay.jp/)さんから、ハンモックのモニターをさせていただくことになったのです!

ですので、当店で見て、触って、乗って、寝てみて、ハンモックの良さを体感してもらえたらと思います。
購入するにはHAYA-HAYさんのページからお願いすることになるのですが、その際に「埼玉のnounou cafeさんで見ました」等と伝えていただけると、私が最高に喜びます。

ということで、二つの「新しい」をお知らせしました。

共々、よろしくお願いいたします。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]