忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ2013年も大晦日となりました。

今年は(も)世間は激動の1年。

自然災害やら、政治経済、国際情勢など様々なところで変化の著しい時代に、ホッと一息つける場所としてはじまったノウノウ カフェですが(嘘です。)

そんなノウノウ カフェにとっても今年は変化というかニュースが多かった1年でした。

まずは「ゆるフリマ」を始めたことです。

ガレージセールのようにのんびりと、小さい公園のように自由に使ってもらえる場を作りたいと思い、始めたわけですが、なんとか1年間続けることができました。

続けることはとても大切だと思いますし、継続することでさらなる発展があればと期待して、これからも開催していこうかと思っています。


他には、本に掲載していただいたり、パンフレットに掲載していただいたり、住宅開発系ホームページの地域紹介に使っていただいたりと、各種媒体に載せて頂いたことは本当に有難いことでした。

だからといって、特にお客さんの数が増えないのもノウノウっぽいなぁ・・・と残念でありながら、ほっとするところでもありまして、ちょっと複雑なところです(笑)


あとは、イベントに初めて参加させていただいたことがニュースでしたね。
参加したこと自体もそうですし、参加することで繋がりが生まれて、また新しい発見が生まれて、それを今後にも活かして行けたらと思っています。


やり残したこともたくさんあります。
それらは来る2014年に引き継いで、じっくりと、ゆっくりと、でも確実に歩んでいけたらと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年を!

nounou cafe


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]