忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の天気予報では台風27号、28号が接近し、中止にしようかと悩む時もありましたが、10/27(日)のゆるフリマ開催当日は多少風があるものの好天に恵まれ、無事に開催することができました。

いつもどおりのゆるい時間にのんびり始まったゆるフリマ。

今回はどんぐりトトロさんが増殖してました!



秋も深まってきましたので、冬物の衣類や手編みの小物など、出品物も秋冬カラーが満載♪

あ、写真を撮るのを忘れてましたが、秋と言えば食欲の秋、収穫の秋!
伊奈町周辺で有機農法をしている「内藤農園」さんも新鮮野菜で出店してくださいました!

そこで思いついたのが、その場で買ったりした食材をBBQやら(これからの季節は鍋とか??)できるようなイベントやりたいなぁ・・・

考えておきます!


周辺各所でビッグイベントが目白押しの週末において、こんなちっぽけなイベントにお客さんが来てくださったこと、大変感謝しています。
ありがとうございます。


そうそう、片付けをしてる時に気付きました。 忘れ物。


ハロウィンのための仮装のハットとマントです♪
しばらく預かっておきますので、心当たりのある方はご連絡ください。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]