忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/25に毎月恒例のゆるフリマイベントを開催しました。

今回も7月次と同様に、「納涼」と題して夕方からのスタート。
お天気が心配でしたが、なんとか無事に行う事が出来ました!





今回mameritsukoさん出店のキッズワークショップは、手さげ布バッグにお絵かきをするというもの。



みんな、お気に入りのオリジナルバッグは作れたかな?!



今回は夏休み最後の季節ということもあり、夏を感じていただこうと、nounou cafeとしては金魚&メダカすくいを用意してみました。



いやぁ毎回思うことですが、新しいことをやってみるって勉強になります。

そして思っていたよりも金魚さんが人気!
(みんな金魚には飽きてて、メダカの方が人気あるのかなー って思っていたもので。)

そして、ちょっとしたいたずらを敢行!
メダカと同じくらいの川魚を数匹入れておきました!(笑)

メダカかと思って育てて、
「あれれ?なんか大きくなってきたぞ!」
っと思われたら、ソレです。

nounou cafeともども、今後ともよろしくお願いいたします。


次回は9月29日(日)に開催予定です。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]