忍者ブログ
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HELLO 2014!!

「明けましておめでとう」と ブログに書くのを忘れて早2週間。
早いもので、今年もあと残すところ50週間となりました。


以前からお客さんに「店がわかりにくい」「看板を県道側に設置してみては?」などのお声を多数頂いており、この年末年始のお休みを利用して、対応させていただきました。



これによって少しでも「わかりにくさ」の軽減に繋がれば良いなぁと思っています。

と、これまで看板を設置していた場所がガラーーンとしてしまったので、表札のような小さめの看板を設置してみました。



ん、なかなか、廃材を利用したうちのお店っぽいモノが出来たのではないかと思っています。

2014年も新しい看板を背負ったnounou cafeをよろしくお願いいたします。

と、毎月末開催の「ゆるフリマ」、
今度は1/26(日)に開催予定ですので、こちらもよろしくお願いいたします。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]