忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、加須市のIVY BOWLというボーリング場の敷地を会場に行われたイベント
「LaVie vol.4 クリスマルシェ」に参加してきました!

ノウノウカフェ初めての外部イベント参加ということで、いささかの緊張もあり、楽しみもあり、数日前からドタバタと準備に追われてましたが、なんとか無事にこなす事ができました!



何をどーしたら良いものかわからないので地味めなブース展開になりましたが、トルティーヤサンドとドリンク(チャイとジンジャー)を提供させていただきました。

トルティーヤサンドはBBQグリル持参でその場で炙って、焼いてやってみたのですが、はっきり言って懲りてます。
火の取り扱いが安定しないし、周囲に灰は飛ぶし・・・
周りの方々・・・ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

ドリンクはチャイのデビューの日とさせていただいて、なかなか好評をいただけたように思っています。
一応、私がインドを旅した時に味わった「本場インドおばさんのマサラチャイ」の味を再現してみたつもりです。
これからは店頭でも販売していくつもりですので、よかったらどうぞ!


他の出店者さんたちも本当に魅力的な方々が集まっていて、雰囲気もとっても良くて新参者の私たちにすごく優しくしてくださいました。



そして、加須やその周辺に行きたいお店がたくさん出来ました!
出会わせていただいた事に感謝と、来ていただいたお客さんに感謝しています。

イベントを楽しんで感じたことは「より実店舗を良い店にしたい!」という事でした。

がんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]