忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
近頃「炭」の字が人の顔に見えてならない私です。

なんか、頭の上の髪の毛は逆立ってるけど、ちょっとロン毛の、ふた昔前のロックンローラーみたいなイメージ。

BBQやキャンプシーズンのため、ホームセンターなどに「木炭」やら「炭あります」やら、やけに「炭」の字を見かけるのですが、そのたびに「おぉ、ロックだねぇ」と一人突っ込んでたり、いなかったり。



こんなくだらない出だしの文章を書いてるのは、先日のイベントの報告を数日サボってたことを紛らわそうとしてる背景があったり、なかったり。


7/28に納涼ゆるフリマ開催しました。
ゆるフリマにご参加&ご来店してくださった皆さん、ありがとうございました!


うちわのワークショップがあったり、


アクセサリー作りのワークショップがあったり、

子供たちはかなり楽しんでいたのではないでしょうか?

そして、予想通りの夕立があったり、ビール半額があったりで、大人たちもなかなか盛り上がったのではないかと思ってます。


一応毎月の感じでやってますので、これまで来られなかった方も機会の合うタイミングでご参加いただけたらと思います。

次回は8/25(日)に開催予定です。

よろしくお願いいたします。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]