忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

先日、知り合いの知り合いのネパールの方と知り合いになりました。
(日本語ペラペラなので、コミュニケーションに困ることなく)

外見の個体差があるためか、そんなに似てなかったです。。。



さて、8月もゆるフリマやります。
今回も夏なので、「納涼」として、午後15時~の開催。

ワークショップでの出店者さんから画像をいただきました。



お絵かき布バッグ作成
・参加料 1人 500円 (兄妹で一緒に参加すると400円になるそうです)
・16時くらい~ 開催予定
・バッグの数に限りがありますので、お早めにとのこと

ワンコイン(500円)で、布のバッグにマーカーでお絵かきをして、オリジナルBAGを作ろうというもの。
お子さんがオリジナルBAGを持ち歩いてるだけでも可愛いのに、夏休みの工作にも使える?という。


他には金魚すくい?メダカすくい?も用意する予定です。

大人向けには、もちろんお酒とそれに見合う?おつまみBBQもある予定。


普通のガヤガヤしたお祭りとは違う、「ゆる」な空間でのイベントを楽しんでいただけたらと思います。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]