忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14・15の大雪により各地で被害があったようですね。
かくいうノウノウカフェもテラス席の屋根が雪の重みで破損してしまって、修理のため数日間営業をお休みさせていただきました。

修理中にご来店いただいた方々、その予定だった方々など、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

ひとまず営業に差し支えのないくらいに修理は終わりましたので、営業再開してます。

ご心配していただいた皆さん、見守っていただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


そして、再開後すぐの日曜日に毎月恒例なので、「ゆるフリマ」を開催させていただきました。

何も言わずに常連出店していただいてる編み物作家さんの作品が並び



多肉植物などの寄せ植えが並び



子供たちが遊び、歓談して、あたたかい休日をお過ごしいただけたのかなと思います。


場を作って、そこに人が集って、繋がっていく。
そのような事を、もっとゆるやかに気を張らずにできる場所としてこれからもnounou cafeはあり続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]