忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々ご報告が遅くなりましたが、先日の日曜(9/28)に毎月末恒例の「ゆるフリマ」を無事に開催させていただきました。
ありがとうございます。



今回はまぎれもなく秋晴れ!
むしろ暑いくらいの陽気で、出店者の皆さんには日陰が人気スポットになっていたようです。

最近のゆるフリマではいつもの事となりつつあるのですが、写真が撮れずに終わってしまうので、Twitterなどで頂いた写真をいくつかご紹介。







というわけで、皆さんご自分の出店模様の写真しか無いようで、全体の雰囲気の分かるものはありませんでした(笑)

ゆるフリマについて、店頭やメールで質問されることが増えてきているので、近々分かりやすく説明したWEBページを作成しようかと考えています。

次回10/26までに間に合うようにがんばります。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]