忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まって、朝晩の寒暖の差が激しくなってきてますが、皆さん体調を崩したりしていませんでしょうか?

今日は昼間も寒かったので、先日ゆるフリマの出店者さんから購入させていただいマフラーが大活躍でした。
一枚羽織るものが必要な季節になってきましたね。


そんな中、先日の10/11(土)に蓮田市の慶福寺で行われた「ジリミリ 10周年記念イベント」に出店させていただきました。
遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!!







夜の19時までという長丁場なイベントでしたが、音楽とともにあって、ゆるゆると楽しむことのできるステキなイベントだったと思います。





また色んな方と出会い、繋がることができたので、今後が楽しみだなぁと思っています。



で、その二日後に台風19号直撃!
当店は築50年のボロ小屋を改装して客席にしてるので、台風などの自然災害は死活問題なのです。

前日のうちにできるだけ対策を施して、あとは神頼み!

どうにか無事に今回もやり過ごす事が出来ました。

もう台風の季節は終わりかな?

そろそろ草木が色づくのが楽しみな季節ですね。
ハンモックに揺られるのにも良い季節です。
ご来店お待ちしております。


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]