忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
みなさんお元気でしたでしょうか?

このところ夏の暑さもひと通り終わったのか、過ごしやすくなってきました。
朝晩は肌寒さを感じるくらいですね。

そんな満月の夜、虫の鳴き声に耳を傾けていたら思い出しました。

「あ、最近ブログ書いてない」と。

というわけで、8月のことを少し振り返ってみたいと思います。

まずは毎週土曜日に宮代町にある ハンドメイド雑貨 CHOU CHOUさんとこで「出張かき氷」という企画?をやりました。



あまりお天気に恵まれなかったこの企画でしたが、普段のお店では出会えなかった人、学び、面白さに触れることが出来ました!

宮代町とその周辺の方々、CHOU CHOUさんに感謝!
ありがとうございます!


他にはワークショップを数回開催させていただきました!

ひとつは前回のブログ記事でも書きましたが、蓮田の美容室 ラフォンテさんによる「手作りシャンプー&クリーム教室」。
 

もうひとつは漆作家 漆 かとうなみこ(最近「うるし劇場」に名前を変更したとか…)さんによる「お箸づくりワークショップ」の2回目。
 

特にお箸づくりワークショップは朝活と称して朝の時間帯に開催してみたのですが、これがなかなか良かったです!

なので、今度は夜活と称して、夜の時間帯に仕事帰りの方も参加できるワークショップなどが出来たらと考えています。

これからも色々と企てていきますので、よろしくお願いします。


そして8月最後の31日には毎月末恒例のゆるフリマ。
今回もおかげさまで無事に開催させていただきました!
 

写真がないので、出店者さんたちのブログを勝手にリンク
(なにか問題があったらご連絡ください)

TA29 cafe *nico*さん

atomさん

他にも多数のお客さんにご出店&ご来店いただきました。
ありがとうございました!

そんな夏も終わり、カフェで過ごすには良い季節になってきました。

これからもマイペースながら頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]