忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり秋ですね。

8月の終わりに急に寒さすら感じる涼しい数日が来て、
「でもまぁ、またどうせ暑くなるんでしょ?」

って思っていたら、なんかそのままズルズルと秋まっしぐら。

「ひぐらしはちゃんと陽を暮せる事が出来たのか」などと余計な心配をしつつ、夏の終わりの寂しさを感じることが無かったので、感覚を秋になかなか替えにくい今日この頃です。


そんななか、小さな新しいお知らせをふたつ。

日頃からお付き合いのある横浜のNGO HAYA-HAYさんから新しいハンモックが入荷しました!



軽くて、コンパクトにたためて、大人でも乗ることができるカンボジアのハンモックです。
ちょうど涼しくなってきて、風を気持ち良く感じることができる季節。
気軽にハンモックライフを始めてみてはいかがでしょうか?!



もうひとつは、イラストレーターや紙物作家として活動してるmameritsukoさんが新しい活動のひとつとして「MY FAVORITE THINGS」というリトルプレスを発刊し、その冊子を当店でも置くことになりましたー。



近隣で活動中の様々な方にスポットをあてた小さな冊子。
これからどのように発展して、どのような文化を育んでいくことになるのか、楽しみです。



PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]