忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25(日)に毎月恒例のゆるフリマを無事開催させていただきました!

ご来店いただいた方々、ありがとうございます!

ちなみにいつも思うのですが、来店はしてないけど陰で「行こうかな」と思ってくれていたり、「行けないけれどがんばっちょくれ!!」などと思ってくださってる方もきっと何処かには居てくれていると信じてますので、そんな方々にも感謝をしております!!

そんな「想い」たちによる「おかげさま」で無事に開催させていただきました。

そして、おかげさまで盛況なイベントができました!

ありがとうございます!








今回は朝採り野菜(キュウリ)もあったり…



陶器の「はにわ」があったり…





何かを作ってらっしゃる方の出店が多いイメージになりつつありますが、全く関係ないです。

よく聞かれるのですが、普通の不用品を持って来てもらえるだけで結構です。

手作りして価値のあるモノでも、ただの不用品で価値のなさそうなものでも、売れる売れないの保証は全くしませんので、ご自由に!(笑)


次回は梅雨真っ只中の6/29(日)に開催予定です。

今から日頃の行いを良くしておきますので、よろしくお願いしますm(._.)m


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]