忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがご報告・・・

4/6(日)に久喜菖蒲公園で開催されました
「縁側日和」というイベントに出店参加させていただきました!



「久喜市周辺のこだわりのお店、作家さん、アーティストによる蚤の市、ワークショップなど」ってことで開催されたこのイベント

2ヶ月ほど前にお声掛けいただき、光栄にも参加させていただくことが出来ました。

当店は、通常メニューとしても提供させていただいてる「ベトナムの米麺 フォー」と、「インドで覚えた味 マサラチャイ」で出店。

ものすごい大盛況で、オープンから数時間・・・お昼前後には完売してしまうという結果になりました。
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございます!

ちなみに、完売はもちろん当店だけでなく他の飲食店さんたちも同様で、それだけみても大盛況であったことがわかります。

お客さんたちも口々に「楽しかったー!」との声。

自分も参加者として「すごく楽しかった!」です。

でも、こんな規模のイベントは初めてだったので、不慣れですごく疲れました(苦笑)

今後もちょこちょこイベントに参加する予定ですので、どこかで見かけた際には是非お声掛けください!

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]