忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

ブログ更新をかなりサボっていてビビりました。
「このままでは月に2回は更新する!」
というマイルールを破ることになってしまうので強引に記事を書いています。


さて、タイトルはダジャレが言いたかっただけですが、梅雨ですね。

少し前のネタなのですが、梅雨入りの直前にアポなしの取材を受けて、梅雨に入ったあとに掲載していただきました。
"クルマ買取ガリバー"さんのサイトです。
http://221616.com/wow/cat02/20140602-3930.html

「そんな事言った記憶ないけど…」
というような素敵な文章が記者さんのご配慮によって書かれています(*^_^*)
ありがたい話です。

特に沖縄を意識して店作りをしたわけでは無いんですけどねσ(^_^;)

バックパッカーとして旅した時に東南アジア系の影響は強く受けてると思うので、まぁ、なんとなく南国風になってるのは納得のところ。



話は変わりまして、人付き合いが人付き合いを繋いだ結果、加須市にある
「松村牧場」
さんと縁を持たせて頂きまして、当店もブランド豚「香り豚」を扱わせて頂くことになりました!

とても美味しいお肉である事と、地産地消と言いますか、地元の農家さんを少しでも応援出来るということから始めたので、これからよろしくお願いします。

さて、どんなメニューになるかはお楽しみに!


まだまだ梅雨空が続いてる今日この頃ですが、皆さんの気分だけでも晴れやかに過ごせますように…

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]