忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。
最近、「No nounou No life」のTシャツ作りたいなぁって思ってます。
(「no」がいっぱいだから。。。)


さて、もはや1週間以上前になりますが、4/27(日)にゆるフリマを開催させていただきました。
ご来店下さった方々、ありがとうございました。







ゴールデンウイーク始まりの本当に日和の良い日曜日に、うちの店のイベントに来てくださるなんて、大変ありがたいと思う反面、ヒマなのかなぁ・・・って勘繰ってみたり・・・。

お陰様で大盛況と言えるイベントになりました!
重ねてありがとうございます。

逆に飲食店なのに飲食の提供が追いつかず、ご迷惑をおかけした部分もあり、その辺りの反省点は今後に活かしたいと思ってます。

あとは駐車場なんですよねぇ・・・
近隣の大型駐車場にお願いするしくぁwせdrftgyふじこlp・・・

詳しくはオフレコで聞いていただけると助かりますf^_^;)



と、ブログの更新が滞っていた理由でもあるのですが、5/5(日)に「古河フェス」という茨城県の古河市で初の野外フェスに出店参加させていただきました。
古河フェスのページはこちら→http://sayakaki.wix.com/kogafes#!about/c1se




これは最近仲良くさせていただいてる、杉戸にあるお店「糀まつり」さんにお声掛けいただいたもので、またまた新しい発見や出会いなど多数ありまして、とても有意義な経験をさせていただきました。

いやぁ、公園のなかの森に響くステキな音楽と、それをのんびりと愉しむ人々と、、、
天気が心配だったのですが雨はほとんど降らず、最高に気持ちの良い空間でした。

「No nounou No life」があの場所にはあったように思います。

頑張るのももちろん大事ですけど、のんびりもね!

というわけで、今後ともゆるめに頑張っていきますので、よろしくお願いします。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]