忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23(水) に漆 かとうなみこさんによる「お箸づくりワークショップ(第1回)」が開催されました!

かとうなみこさんとは以前から仲良くさせていただいてるので、このワークショップの話もとんとん拍子で進みました。

当初、夏休みの子供向けにしようということで、午前中の開催にしたのです。
が、大人からの反響も多数!!
というわけで、7/23と8/6の2回分の予約はあっという間に埋まりました。


「お箸づくりのワークショップ」と聞いてもピンと来なかった私ですが、そこには意外と奥深い世界が広がっていたり!
だって、お箸の適切な長さなんて考えたことありますか?

というわけで、色々とお勉強しながらのワークショップ。
以下は開催風景!








開催しといて自分で言うのもアレですが、
朝、少し早起きして、少し早めにお出かけして、このようなワークショップに参加!
なんて素敵な一日の始まりかたでしょう!?

朝活!と称して、午前中のワークショップ良いですね!
当店として、朝の時間帯にそのようなカタチで場所をお貸しすることを今後もしていきたいと思います。

朝活ワークショップを開催してみたい!
という方、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いしますm(._.)m



PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]