忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で「月に2回ブログを更新する」というマイルールを示しておきながら、結果そのルールを守れなかったのんびり屋は私です。


さて、ご報告が遅くなりましたが、6月の終わりに恒例のフリマを開催しました!

完全に雨予報で、残念な結果を覚悟していましたし、当日の朝もしっかりと雨は降っていました。
しかし、開催時間になるとなぜか晴れ間が!!?

出店者さんもぞくぞくといらっしゃって、有難いことに大変盛り上がりました!









写真は少ないですが、その一部。

そして、終了時刻の15時を過ぎたあたりから突然の豪雨。
日頃の行いの良い人が、たくさん集まってくださった結果ですかね?!
本当に奇跡みたいでした。
ありがとうございます。


そして写真…
自分もなるべく撮るように頑張っていますが、撮れないことが多いのです。
使って良い写真などお持ちの方はTwitterやFacebook、メールなどで送っていただけると嬉しいです!

そして送って貰えた写真の中から、こちらが独自に判別などして使わせて頂くというカタチでご了承いただきたいです。

「今度のフリマにこーゆーの持って行く予定です!」という宣伝の写真もOKです!
というか是非!です!

せっかく送って貰えて、こちらの判断で使わなかったらごめんなさい。

何卒よろしくお願いしますm(._.)m


PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]