忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前(昨年11月頃だったかな?)ツイッターでつぶやいた事がキッカケとなり、蓮田市の都市計画課の方とお話しまして、当店も「バスまち・まち愛スポット」の一員として、 協力させていただくことになりました!

その関係で、3月15日発行の「広報 はすだ」に掲載していただきましたことをここにお知らせ。



市内では個人店唯一(県内でも無い?少ない?)の協力店として、まちのベンチ役を頑張っていこうと思っています!

カフェというのは地域の文化活性の場であったり、繋がりを作る場であるのではないかと前々から考えていたので、こういう形でも協力させてもらえて光栄です。

もちろん客席店内を使ってもらっても構わないのですが、駐車場付近にベンチなどを置けたら、通りがかりの人々がもっと気軽に「ベンチ」を使ってもらえるのではないかと考えています。

ということでベンチ募集!!(笑)

誰かー!ベンチくださーい!


おねだりはこの辺にしといて、文化活性、繋がり活性の場として始めた?毎月恒例の「ゆるフリマ」というイベントも当店敷地内にて開催してます!

次回は3月30日(日)開催予定です。

ゆるーいフリマです。ガレージセールみたいなもんです。
春風に乗った気分で気軽に遊びに来ていただけたらと思います。

PR
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]