忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨時に梅雨らしい天気なのは良いことなのでしょうけども、やはりスカッとした晴れの気分にはなれませんよね・・・。


そんな時はそんな時を楽しむべし。

シトシトと降る雨を眺めながらコーヒーでも飲もうじゃないですか?!

そうです、雨音にも耳を澄まし、潤った地面に生命の息吹きを感じながら啜るコーヒー!

「格別です!」

って言いたいとこですが、いつもの味です。

強調して言ってしまえば

「いっつもとおんなじ」です。

よろしくお願いいたします。




いちおーカフェなので、冷やし中華をはじめるつもりはないのです。

代わりにというわけではありませんが、輸入ビールをはじめました。


コロナビールとシンハービール。

明るいうちから「やっちゃってー!」って感じです。

おつまみ的なものがほとんど無いので、大急ぎで準備中。

そこはそれほど期待はせずに・・・

雨粒などをツマミにするくらいの気持ちで来ていただけると助かります。
PR
なんか自分で再認識してしまったのですが・・・

まぁ、うちの店はなにをするにも「なんとなく」が好きみたいです。

というのも、そもそもお店の最初の営業開始日も「なんとなく」でした。

その後、なんとなくメニューが増えていったりは日常となり、常に未完成で工事しながら、なんとなく営業し続けてるわけです。



この度、以前から取り掛かってた”雑貨スペース”を
「なんとなくオープン」してることをご報告します。



しかし、雑貨に値段が付いてないなどあり、「しっかりオープン」ではありません。



いやぁ、もっとしっかりしないといけないなぁ・・・って思います。

「なんとなく」ではなく、「なんとある」にならないと・・・。

それこそ「ナントナク カフェ」だとカフェじゃないじゃん!ってなってしまうので、「ナントアル カフェ」にしなければ。

「カフェ ナントアール」

アントワープみたいでちょっとかっちょいい。

ベルギーとは全く関係ないんですけどね。
こんにちは。

先日ブログを更新しといて、また今回更新するのは、
「マイなんとなくルール : 月に2回以上くらいはブログを更新しよう!」

を意識したためです。


というのは8割くらいウソです。

2割はその「なんとなくルール」の実施だとして、残りの8割の理由はと言いますと…

ショップカードがようやく出来ましたよ!
ってお知らせです。




一年くらい前からこの件に関しては特にボーっとしてました。

ノウノウを通り越してのボー…っと。


次にnounou cafe2号店を作ったときには名前を
「ボーット カフェ」もしくは
「ボウボウ カフェ」にしなくてはなぁ…

と考えているというのは、9割5分ウソです。


5月になって、
「あぁ、そろそろまたブログでも更新しようかな・・・」

って思っていたのもつかの間。
もう5月終わってしまいそうです。

なんて早いのでしょう・・・月日が経つのは。

早っ! 月日、怖っ!


実は、ブログを更新しなかっただけで、それなりにネタはあったのです。
ネタはあったのですが、更新しなかったのです。

そう、ノウノウとしております。
自分でもちょっぴり驚くほどのノウノウっぷり!


そんななか、本日ちょっぴり模様替えをしました。


雑貨スペースが出来つつありまして、そこにモノを移動させた結果生じた模様替え。
雑貨スペースは近日オープンします。
って、雑貨に値札貼ってないものもあるけど、オープンしちゃいます。


と、そろそろ暑くなってきましたので、扇風機を用意しました。


おそらく私より年上です。
なんか、もう休んで欲しい気持ちと、ずーっと現役で頑張って欲しい気持ちと・・・

出しといてナニなんですが、ちょっぴりセンチメンタルですかね。

「ちょっぴり」にハマッてるわけではないんですがね。
こんにちは。

春の陽気のなか、普段より増してノウノウとしております。

そんな中、ママーンお手製のパウンドケーキ登場!


まぁ、カントリーママーンって感じです。
プロの味というわけにはいきません。

素朴なものですが、コーヒー、紅茶のお供にどうぞ!



と、雑貨スペースと庭のウッドデッキ工事中。
ゴールデンウィークに間に合わせたかったけど、ちょっと厳しいな・・・。

完成後の5月中か6月に?BBQかなんかやりたいな・・・とつぶやいてみる。
フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]