忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の12日(日)に、知り合いたちが集まって貸切りのBBQイベントを行いました。



以前にもライブ&バーベキューみたいなカタチで、参加費制の貸切りイベントを行ったことはあるのですが、「場所を貸す」というイベントは初めての試み。

暑いくらいの好天気に恵まれましたが、庭にタープを張っていることでキャンプをしてるような雰囲気に近くなり、子供たちもおおはしゃぎ!

小さなお子さんの居るファミリーが集まって、「仲間だけでやる方が気兼ねない」という要望に応えるカタチで開催してみたのですが、久々の仲間達に囲まれ、楽しく、なかなか良いイベントになったと思います。


今後、このようなクローズイベントも受け付けて行きますので、なにかご提案ありましたらメールください。


PR
こんにちは。

さすが春。眠いです。曙太郎です。暁をおぼえられません。

ツイッターで「春はあげぽよ」ってのを見ました。

たしかに!!

でも眠いのも確かです。


生姜のクレープなるメニューを登場させました。



意外にさわやかなスイーツです。 が、テイクアウトはできません。
アイスクリームの上に乗ってるのは、きんぴらゴボウのように見えますが違います。

夏に向けて、新しいメニューを考えてます。
期待しないで待っててください。


他、お知らせ
5/12(日)に貸し切りでイベントするため、お休みいたします。

今後、クローズ系(貸し切り)イベントも受付けたりしていきたいなぁ・・・と考えてます。
なにかコラボ企画や提案などありましたらメールください。


と、ほぼ毎月開催のフリマの方もヨロシクです!
4月は28日(日)です。

なんだか31日のフリマ開催日は天気が良くなさそうです・・・。

前回も暴風だったので、ツイてないと言えばツイてない。

普通はフリーマーケットと言ったら雨天中止ですよねー。

なのに、うちのフリマは強行します!(笑)

といっても、参加者さんがいるわけもなさそうですので、ほぼ通常営業の横にフリマの品物をチョロチョロと並べる程度になりそうです。

今回はゆるゆるのしっとりイベントということで。



と、話は変わりまして、この度「個人カフェ.com」というカフェのポータルサイトに掲載されてしまいました!
http://kojincafe.com/

しかも、今のところだけだと思いますが、トップページに掲載されているという奇妙さ!!

ま、たしかに個性はあるのかもしれませんが、期待に応える店ではありませんので、あしからず。

そろそろメニューも変えようかなぁ・・・

っといった具合で春を迎えております。



「あー、春になってきたなー・・・
と思わせる草木、雑草や虫たちの動静をブログに書きたいなぁ・・・
っと思っているのに、写真に撮るのを忘れたり、撮ろうとしたけれど上手く撮れなかったり、タイミングが合わないんだよなー・・・
ということで今度にするか。」

と思ってるうちに、ブログの更新を忘れて、1ヶ月が過ぎました。

こんにちは、nounou cafeです。

結局のところ、草木、雑草や虫たちの動静は写真に撮っていないので、その辺の話しは無しです。


これも数週間くらい前の話しですが、庭先にタープを張ってみました。



思いついたのはきっと昨年の夏ごろ。
「あー、タープでも張ってみたいなー」ということで、半年以上経った今頃にやってみました。

常設予定ではないのですが、今のところサボって常設してます。

先日の強風の日などは大変でした。

「キャンプみたいだね!」と言われますが、キャンプをしてるわけではありません。



お知らせです。

3/31(日)に恒例の?フリマをやります。
ゆるゆるイベントです。
なるべく通常営業しながらやるつもりです。

参加者募集中!

出品できるいらない物を持って来てくれたら、それだけでOKです。
あとは、自由に置いて売ってください。

よろしくお願いします。



はい、もう、風がね・・・

というわけで、先日の暴風のなか、極寒フリーフリマをやりました。



はっきり言って、大失敗?

なんせ、あの風神様ご来店!!
あ、冬将軍様もご一緒だったみたいで・・・。

GFFMって略してましたが、「極寒 風神 冬将軍 マーケット」みたいになってました。

フリマの出店物を並べても風が強くて、どーにもなりません。



とりあえず賑わって見える部分だけ写真に撮って(笑)、飛ばされそうなものは撤収!

この季節、天候やらは仕方なし。



でもまぁ、あの風のなか数人集まって来てくださり、気持ちばかりのバーベキューを楽しみながら、仲間でビールをグイっと。

フリマイベントとしては失敗でしたが、全体としては楽しかったです!


失敗にも挫けず、毎月の勢いでやりたいので、次回は3月。
たぶん31日の予定です。

フリーエリア
ブログ更新がんばります。


更新頻度低いですが、温かくお見守りください・・・

最新CM
Copyright ©   nounou blog   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]